【お客様の声】わたしらしさを外見からも

骨格診断グループレッスンに参加してきました。

『え~そうなんだ~』
自分の好きな色や生地、スタイルの服と似合うものが全く違った・・・

はい、とてもショックでした。
そして似合うと言われたスタイルのものを試着して皆さんの前に出ると
『わ~似合う!ステキ~』の歓声が・・・
本当にびっくり。鏡をみるとしっくりきています。

倫子さんいわく すべてを似合うものに切り替える必要はなく
より似合うものに工夫して近づけていけばよいと。

そうですね~
私はこのまま何も知らずにいたら 似合わないものの路線で
『あれ?なんかしっくりこないかも』と思いつつ突っ走っていったかも。
今わかってほんとにほっとしました。

グループだったので他の参加者の方の体型(骨格)も
確認させて頂き、自分との違いもよくわかってそれも面白かったですよ。

次回は倫子さんに一緒にお買いものに行って頂き
直接アドバスをしてもらう予定です。
あ~楽しみ
倫子さんありがとうございました。