2013年

4月

25日

【お客様の声】今年はスカート履いちゃいます

「足太くて、パンツが履けないのよ~」の人もいれば
同じ大根の悩みでも
私の場合「足太くて、スカートが履けないのよ~」なんですよね。


でも、先生の「大丈夫!」一言で、
普段はロングスカートばかりの彼女も、
膝丈スカート美人に
私も みんなに「足出しても、全然大丈夫だよ~」とエールを頂きましたよ。


それにタンスの肥やしになっていた洋服も
先生のコーディネートで何年かぶりに日の目を見ることに
うれしい

あの時、断捨離しなくてよかった~~~

思わず「かわいい 」って買っちゃったものの
「どう合わせていいか、分からない~」なんてのも結構ありますよね~

その人の体型に合わない物は、斬られますけどね。
先生の(容赦ない)
的確なアドバイスで、自分に自信も持てました。


「カラークオリア」さんでは こんな お得盛りだくさんの骨格診断だったり
同行ショッピングなんてのもあるんですよ。
間違いのない洋服を選んでもらえるんです。

先日は、結婚のご挨拶用のお洋服を選びだったんですって。

女性はイベントあるごとに、お洋服選び悩みますよね~
これは助かる

結婚のご挨拶もきっとうまく行ったでしょうね


私も
今年はスカート履いちゃいます。

素足OKかなぁ・・・
そこ聞かなかったな・・