2012年

2月

11日

【お客様の声】女子力アップです!

初めに、骨格のタイプの説明から始まり、それによってお洋服を着たときにどのように見えるか等の説明から始まり、先生のご用意した表で比較しながら、講座は進んでいきました。

皆さん目を輝かせながら、真剣に講座を聞いていらっしゃたようでした。

そして、お一人ずつ小浜田先生から骨格の診断タイプを診断していただき、こういったタイプのお洋服が綺麗にみえます等のアドバイスを受けていらっしゃいました。

次に、何人か前に出ていただき本日お召しのものから、こうすればもっと良くなりますよ!等のアドバイス&本日の復習を兼ねたもので、講座終了となりました。

もっと詳しく知りたい方は、是非直接小浜田先生にご連絡してみてください。的確なアドバイスいただけますよ!!

アドレスを打ち込むのが億劫な方は、「鹿児島骨格診断」で検索をかけると一番始めにでますよ!
小浜田先生のブログにも色々と楽しい企画等が載っていらっしゃるので、皆さん是非チェックしてみてください。

私は、以前小浜田先生より骨格診断、カラー診断、お買い物同行を受講しておりましたので、今回は皆さんが講座を受けていらっしゃる所を見学させていただきました。
自分自身を知る、ということは無駄な買い物をすることもなくなったし、今まで敬遠していた形や色等が実は自分に一番似合っていることが分かった時は目からウロコでした。

今は、お洋服を選ぶのが楽しいし、雑誌や、ウィンドウショッピングをしても自分にはあれは似合う、似合わないの判断がつくし、何より店員さんの「お似合いです」攻撃も、果敢に(?)立ち向かうことができますよ~。